

渡辺雅典アンフィニ・パンダ・アカデミーWE HAVE A DREAM

WE HAVE A DREAMってさ!?

ネットビジネス救済運動だってさ!?

また100%稼げるってさ!?

富の分配プロジェクトも救済してほしいものです。

パンダさんこと渡辺雅典さんですが、この渡辺雅典アンフィニ・パンダ・アカデミーの前の塾の案内で、富の分配プロジェクトというのがあって、マネーファームというシステムで稼ぐはずが、グーグルに嫌われ稼げた人はいませんでした。

富の分配プロジェクトのときも同じこと言ってましたね。

まだあきらめていないと言いながら、富の分配プロジェクトはほったらかしで、次のプロジェクトを100%稼げると募集するのは、どうかと思うのですが・・・

残念でなりません。

いつからこんな人になってしまったのでしょうか?

残念でしかたありませんね。


IMM蝶乃舞のネットワークビジネスの口コミ

IMMは高い買い物でした。

蝶乃舞さんが動画で泣いて進めていたので30万円も払って入塾したのですが、結局、何もしないで終わってしまいました。

蝶乃舞さんから言わせれば、覚悟が足りんって言われるでしょうね!?

でもねー

30万円を必死で集め、入塾したら、さらにネットワークビジネスに入るのに15万円(入会金と商品代)ぐらいお金が必要でした。

金!金!金!

比較的、手ごろで入会できるものありましたが、結局お金お金ですよ。

無料のものも用意するからと言いながら、最後までありませんでした。

IMMシステムを使ってネットワークビジネスをインターネットから募集するやり方でしたが、プロダクトローチンの動画も大したことなく、結局は、セミナーにフェイスブックから呼び込むために友達を5000人集めましょうってさ!?

特商法の表示もヒドイもので、シンガポールの会社になっていて、責任者も外人さんです。

蝶乃舞さんのかかわりは、一講師であり運営にはかかわっていないってさ。

さらに、ただのコマーシャルにでている芸能人と一緒ということでした。

どう思いますか?

泣いてまで募集したのに、ただの芸能人だってさ!?

書いていると、腹がたってきたので、もう止めます。

今度、同じような募集があったときは、事務局といろいろなやり取りをしていたので、情報弱者が迷わないように、次は事実を報告します。

その時まで封印します。

それにしても高かったな・・・


サテライトサイト記事生成ツール

サイトアフィリエイトをやっていると、

何かとサテライトサイトを作成しなければいけません。

記事の更新も大変ですよね。

そこで、私が最近利用している便利なツールを紹介いたします。

それは、ゴーストライターという記事生成ツールです。

スパムにならないような記事になっているようです。

さらには、リライトツールもバージョンアップするば、

もらえちゃいます。

もしバックリンクサイト作成で記事に困っているのであれば、

これがすべてではありませんが、

きっと部分的には、お役に立てると思いますよ。

人数が限定されているので、

もしかして募集が終わってたら、

ごめんなさい。

とりあいず、コチラからチェックしてみて・・・≫≫ゴーストライター見てみる!



皆様が幸せになりますように・・・心よりお祈りします。









テーマ : お役立ちツール&情報
ジャンル : アフィリエイト

小太りのオヤジが実証した誰でも簡単に稼ぐ方法

パンダ塾Pyramidal 【パンダ塾ピラミダル】に関して、
下記のようなメールを塾長のパンダさんからメールをいただきました。
ご参考までに掲載しておきます。

---ここから----

お世話になります。
アフィリエイトスクール【パンダ塾】塾長の
渡辺雅典です。


自分はネットビジネス界に入って長くなりますが、

多額の金額を稼ぐ方、他業種から参入し短期間で爆発的に稼ぐ方

色々な方がいます。


ですがやはり

世の中うまい話ばかりではありません。


■┓ うまい話には理由がある
┗┛━━━━━━━━━━━━━

・簡単に5分で稼げます。

・どこにいても旅行に行ってても収入を得られます。

・クリック6回で簡単にサイトを作れます。

・サラリーマンの3倍以上の収入を得られます。


こんな話が信じられますか?

うまい話には裏の理由があるんですよ。


それは人を騙すためだったり
人を陥れるためだったり


・・・

では
今日はパンダ塾Pyramidalの【裏の理由】を教えましょう。



サラリーマンをしていたら夜にグッタリと帰宅、
使える時間は平均的に3時間、あるいは1時間しかありませんよね?

稼ぎたい気持ちはあっても時間が本当に足りない…


パンダ塾ではそんな辛い色んな声、想いもたくさん聞いてきました。



しかし…

見捨てられない…切り捨てるわけにはいかない!

そんな方でも絶対に一緒に成功したい…!


僕は "誰でも" 稼げるよう
試行錯誤を繰り返し、開発しました。


その想いを形にしたのが

【魔法の道具】と呼ばれる
クリック6回のみでサイトを作成できてしまうようなツールたちです。


あなたに稼げるようになってもらうために、
僕の集大成となる

  「パンダ塾Pyramidal」

は始動しました。



■┓ 僕が教える以上は稼がせる
┗┛━━━━━━━━━━━━━━

真摯に稼ぎたいという思いをぶつけ、パンダ塾に参加してくれるおかげで
そのモチベーションも高まり、成功法則というノウハウも積み上がっています。


良いものは早くなくなってしまう…とはよく言いますが、

ありがたいことに、大きな広告を出さずとも
こうして有力な方にメッセージを送らせて頂くことで
ほぼ成り立つほどの反響を頂くまでになりました。


前例の反響が殺到したことから今回も早い段階での募集終了が予想されます。
期間も短いものとなりますので、早めでの判断をいただくことをオススメします。



パンダ塾ピラミダルの詳細をよく読んで頂き

あなたもみなさんと同じように学び成功を手にしてください。

今回は募集が殺到しているため早期の終了となります。



 ↓パンダ塾Pyramidalはこちらをクリック↓




テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

パンダ塾ピラミダルの塾長の渡辺雅典氏の熱いメッセージ

アフィリエイトスクール【パンダ塾】塾長の
渡辺雅典氏から熱いメッセージをいただきました。

下記をご参考に・・・

熱い熱いメッセージです。

パンダさんを信じてみましょう。

人をだますくらいなら、人を信じた方が、

私は良いと思っています。

信じて騙されてもそれは仕方がないことです。

少なくとも私は、騙す方にはなりたくないですね。



では、早速その熱いメッセージです。

↓↓↓


来年も同じような生活を繰り返しているのだろうか?



■┓ 1年後のあなたは何をしてますか? 
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こう問われて

ほとんどの方は今とはそこまで変化のない生活を想像したのではないでしょうか?


・仕事に追われる生活をやめ、旅行しながら過ごしている

・家族や恋人を連れて躊躇なく一流のお店に入る

・欲しいものがあったら値段を見ずに買っている


もしかして、
一瞬でもこんな生活をしてみたいと思いましたか?


そんな理想の生活が一瞬でもよぎったけど、

そんなバカらしいこと…


なんて自分の世界観に囚われて押し殺していませんか?


もし少しも欲しいと思わないようなら
今回のお話はあなたにとって必要のないものとなるので、
このメッセージを閉じていただいて構いません。



ハッキリ言いましょう。

そんな理想の生活は可能です。


もう一度言いましょう。

仕事に追われるサラリーマンでも、
おじいちゃんでも、
引きこもりのニートでも、
小太りのオヤジでさえも、

その豊かで自由な生活は可能です。


あなたがその生活を得ようと努力したいと

少しでも考えているのならば


このメッセージは今日

あなたにとって必ず

人生の転換となります。



■┓ あのパンダ塾がいよいよ募集開始!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと

【30億円以上】というピンとこない程の莫大なお金を稼がせてきた

あのアフィリエイトスクールがいよいよ再始動です。


「アフィリエイトってなに・・・?」


パソコンさえあればお金をかけずに始めることもできる
人気のビジネスモデルです。


あなたのサイトを作って
サイトに広告を貼って
広告をお客さんにクリックしてもらう


とてもシンプルなビジネスの一つです。


先日にそのパンダ塾のセミナー動画を配布したところ
大変な反響をいただき嬉しい限りでした。


今回は
アフィリエイトを始めたばかりの塾生さんでも月収100万以上を叩きだせた

稼げることが実証されているあの新たな"ビジネスモデル"についても深く教えていきます。。



■┓ 1日5分からで稼げる?
┗┛━━━━━━━━━━━━━━

5分だけしか働かないで稼げてしまうなんて・・・

詐欺だ!あり得ない!!


そう思いますよね?


しかし
パンダ塾ならそれが可能なんです。

"可能にした"んです。


その理由を少し明かしますと

パンダ塾では普通のアフィリエイト塾と違って
【独自の自動ツール】

というのをいくつも開発しています。


ネットの知識が分からない方でもできるように、
細かく具体的に指示されたマニュアル

サイトが作れなくても6回クリックするだけで
作れてしまう魔法のツール


月に30万、60万、100万・・・


それらを駆使してあなたは稼ぎたいだけの金額を稼いでください。



■┓ あなたを稼がせるのは僕です
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━

といっても

何もやらないというのはもちろん論外ですが、

一生を通じて、あなたには稼いでもらうスキルを身に付けてもらう

それをサポートするのが僕たちの使命ですし、そのためなら

24時間メールでも電話でも、僕たちは全力サポートしていきます。


あなたを稼がせる責任が僕たちにはあります。



・・・もう一度いいですか?

想像してください。


1年後のあなたはどうありたいですか?

自由で豊かな生活を送っていたいですか?


それをもう諦めたりはしないでください。


>> パンダ塾詳細はこちらをクリック <<


僕たちパンダ塾はその理想を全力でサポートします。



とココまでが熱いメッセージでした。

いかがでしたでしょうか?

もし明日を切り拓きたいなら、必ずコチラをチェックしてみてね!

↓↓↓



一緒に明日を切り拓きましょう!!




テーマ : アフィリエイト全般
ジャンル : アフィリエイト

アフィリエイトスクール【パンダ塾】塾長の渡辺雅典氏から

アフィリエイトスクール【パンダ塾】塾長の渡辺雅典さんから、

下記のようなメールをいただきました。

ご参考までに・・・

では早速、活きましょう。

↓↓↓


■┓ 最近こんなニュースがありました。
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本業とは別として
10年間全く収入が上がらない、サラリーマンでも年収200万台の方が多々いる…
そして当然の流れだとも思いますが本業とは別で仕事をする方が増えている…
というものです。


なんとも
切迫した世の中になっているように感じますね。



僕も完璧な人間ではないですし、このニュースをみて思い当たる辛い時期もあります。
もちろんこれらのすべての問題を解決できるほど大それた人間でもありません。


ですが
長年のあいだ培ってきたこのネットビジネスのスキルで
学ぼうとしてくれる生徒を最大限稼がせることは出来ますし、真摯にそうあろうと努力してきました。

そして
生徒さんから頂いた感謝の言葉……


…僕にも出来ることはある。
今回それを再確認しいままでにない決意をもっています。




■┓ 少し真面目な話をさせて下さい。
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━


今すぐに部屋のカギをしっかりと閉めて、
携帯電話の電源をOFFにして、
トイレで用を済ませてから真剣に聞いて下さい。



いいですか?

それではお話します。



・・・


あなたは師匠を探していますか?

あなたはメンターを探していますか?

あなたはしっかりと成功に導いてくれる先生やノウハウを探していますか?

あなたは今どうすればいいのか、何をすればいいのか教えてくれる人物を探していますか?


成功するために必要なスキルを手に入れたい


時間・お金・会社に追われる今の人生を変えたい


経済的に、時間的にも自由で思ったことをすぐ実行できる生活を手に入れたい



僕はこの「アフィリエイト」というネットビジネスの世界で
それらを手に入れることができました。



しかし

ネットビジネス界は発展し

パソコンさえあれば誰にでもできるものとして、身近なものになると同時に

高額な塾でも「薄っぺらな内容」なものが増えてしまったのも事実でした。



僕たちは

「こうした方が良い」

ではなく

「これをしてください」

と明確な指示を出せます。


それは
成功へ導くためのノウハウをあり得ないほどに研究し
その法則を「誰にでも知識がなくても」再現できるよう
自動でやってくれるツールとして開発まで行ったからです。



もう稼げない商材を買い漁るのはやめてください。

いま出来るこの塾のみをとことんやってください。

1流の環境が揃うこのパンダ塾でナンバー1を目指してください。

そうすればアフィリエイトが好きになります。

その積み重ねが「成功」へ変わります。

そういう人が上にあがっていくのです。


あなたが信じることを勇気をもってやり通してみてください。

あなたの成功は僕が引き受けます。



    ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓

>> パンダ塾ピラミダルの詳細はコチラからチェックしてね <<





☆┓追伸
┗┛━━━━

ここまでお目通しくださって本当にありがとうございます。

パンダ塾も回数を重ね、数多くの成功者を輩出するに至りましたが
今回のぼくの集大成ともいえるこのパンダ塾ピラミダルにて
さらなる成功者が育ってもらうよう全力でサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


前回に引き続き募集期限の方も反響によって早々に打ち切らせていただくこともありますが
その際にはご容赦ください。


↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓

>> パンダ塾ピラミダルはこちらへ <<







パンダ塾は詐欺なの!?

パンダ塾って詐欺!?

詐欺は、巧みにいつわって金品をだまし取ったり、相手に損害を与えたりすること。

ペテン師ともいうようです。

私は、パンダ塾の1期生でしたが、サポート体制がしっかりしていたので、

詐欺だなんて思ったことはありません。

今回のパンダ塾Pyramidal 【パンダ塾ピラミダル】 についても、

稼がせると断言されています。

あとは、一生懸命やるだけです。

一点集中してやるだけです。

そしたら、必ず稼げると私は信じています。

パンダさんを信じています。

渡辺雅典氏を信じて一生懸命頑張ってみる。

必ず道は開けてくると信じています。

ノウハウとツールは間違いないので、

あとは、自分がどれくらい真剣にできるかだと思います。


↓募集ページはコチラから↓




一緒に明日を拓いて生きましょう。



テーマ : アフィリエイト全般
ジャンル : アフィリエイト

パンダ塾Pyramidal 【パンダ塾ピラミダル】口コミレビュー

新パンダ塾の口コミレビューですが、

まだ塾は始まっていないので、わかりませんが、

私は先行販売のときに入塾していたので、

今現在は、0期のカリキュラムをやっています。

PPツールとリンクフォースを使っています。

PPツールは、タイトルやキーワードや広告を考えなくても、

ツールがすべて自動でサイトを作成してくれます。

あ~そうそう!初期設定はしないといけませんが・・・

まぁ~今20サイトぐらい作りましたが、

今のところこれだけでは稼げそうにもありません。

サテライト的な役目なのだろうか・・・???

PPツールについては、結果がでればまた報告します。

それよりも、リンクフォースが、いいね!(ポチ)

リンク集に登録していくツールですが、

ドメインとIPが分散されたリンク集になっています。

さらに、リンクのタイトルがランダムに変更して行く仕組みなどが搭載されているので、

現在のSEOにも効果的かな!?

話は変わりますが、初期のパンダ塾にも入塾していましたが、

そのころの塾では、無料ホームページを使って量産する方法がメインでした。

ドメインを利用してのサイト作成もありましたが、

どちらかというと、ドメインの力が強い無料ホームページを使っての量産でした。

しかし、今回の新パンダ塾ピラミダルは、

ただ量産するだけではなく、しっかりしたサイト構築を目指しているようです。

ピラミット型のサイト構築のようです。

また、以前のパンダ塾は、3ヶ月でしたが、

今回のパンダ塾ピラミダルは、6ヶ月の期間があるので、

成功者もたくさんでるのではないでしょうか?

成功者の定義はわかりませんが、自分の目標を達成する人が増えるでしょうね。

私もその一人になりたいものです。

いや、なります!

と宣言しておけば、やらねばならないですよね!

みんなで成功できれば最高です。


↓募集ページはコチラからです。今すぐチェックしておきましょう↓



パンダ塾ピラミダルの塾長の渡辺雅典氏とは!?

パンダ塾ピラミダルの一般販売が開始されました。

塾長は、パンダさんこと渡辺雅典氏です。

携帯アフィリエイトの業界では知らない人はいないかも!?

何がスゴイか?というと・・・

サポートが、波ならぬスゴさがあります。

いつ寝ているのだろうと思うくらい一生懸命なサポートです。

メールの返信も早くて丁寧に頂けます。

本当にスゴイサポートですよ。

私も、初期のパンダ塾やブラックバタフライ(黒蝶塾)を受講していたので、

パンダさんこと渡辺雅典氏のことはよく知っています。

サポートに関しては間違いありません。


さて、パンダ塾ピラミダルPyramidalの募集が開始されて

今一度、パンダ塾ピラミダルPyramidalというものがどんな内容なのかを確認してみましょう!


■一日5分からでも実践可能!


■実績の高い・歴史あるパンダ塾の良い所と最新のノウハウを取り入れた

 残存者利益と先行者利益を総取りする仕組み


■PCサイト・携帯サイト・スマホサイトの3WAYアフィリエイトが可能!


■3WAYのサイト同時生成!自動振り分け機能付き!


■最もアクセスを集めたいメインサイトにアクセスを集める

 効果的なピラミッド型のサイト軍を6個作成するのが最終目標


■稼げるのはピラミッド最上部だけでなく、中段・下段にもアクセスが集まる仕組み


■より手間をなくすために、塾生のためだけのリンク集を

 1000IP分散・1000ドメインで1万個完成済み!


■実践はツールを14種類使用して、超効率化!


■指示されたことをやっていく、カリキュラム型の進めやすいプログラム!


■実践するだけでない!貴方が他人に同じビジネスモデルを教えられることが出来るくらいの

 知識とスキルを身につけられる スキル重視型プログラム!


■業界最大規模のサポート体制!

塾長 講師2名 サポーター3名で

音速メールサポート・電話サポート・スカイプサポート

・パソコン遠隔操作サポート・パソコンレスキューサポート


■サイト作成にはHTMLの深い知識は不要!


■セミナー・懇親会毎月開催!(予定)


パンダ塾合宿!スパルタ監禁指導!景品付きグランプリイベント!

 数々のイベントも予定!


■リスクを最大限に抑える!10クラス生のアフィリエイトスクール!


■ASP担当者と直接交渉!

・パンダ塾生限定アフィリ案件提供!

・パンダ塾生限定タグの使い回し権利!

・パンダ塾生限定オススメアフィリ案件レポート


という、どこの塾よりもノウハウも、サービスも充実している

アフィリエイトスクールのパンダ塾ピラミダルPyramidalです。




私は、今現在0期の内容をPPツールを使ってポチポチとやっています。

稼げるかどうかは、自分自身だと思っています。

収入を増やさないといけないので、食らいついていく気持ちで一杯です。

あなたも、パンダさんこと渡辺雅典氏を信じてみてはいかがでしょうか?

↓募集ページは、こちらからです↓








テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

tag : パンダ塾

パンダ塾Pyramidal(ピラミダル)いよいよ一般販売開始

パンダ塾Pyramidal(ピラミダル)の一般販売が開始されました。

塾開講は、10月からですが、

新パンダ塾の募集が始まりました。

内容は、

携帯・スマホ・PCの同時生成!

超効率化!14種類の自動ツール搭載!

分かりやすいカリキュラムのEラーニングシステムを搭載!

指示をこなしていく、体系的な実践的スタイル!

HTMLの深い知識は不要。




テーマ : アフィリエイト全般
ジャンル : アフィリエイト

おすすめ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
